春の花

俺と弟の消臭物語!~憧れの無臭への道のり~


俺たちが「ワキガ」気付いたきっかけ

 

去年の夏の暑い日のことだった。
俺ら兄弟は、俺は仕事、弟は大学から帰ってきたところだ。

弟とは仲が良く、家では普通の兄弟よりも話をする方だと思う。
そんな弟から、突然驚くようなことを言われたんだ!

弟:「だいぶ前から言おうと思ってたんだけどさぁ、兄貴ってワキガだよね」

俺:「おいおい!それ、冗談きつくねーか??ってマジか??」

弟:「マジだって。キツイのは兄貴のワキガの臭いだろ!(笑)夏場って結構臭ってるぜ。兄貴だから言えるけど、結構重症だぞ。」

俺:「そっかぁ・・・じゃぁ、俺もカミングアウトするけど、お前も結構なワキガだと思うぞ」

弟:「・・・!?」

弟:「マジで言ってんの?本当ならマジでショックなんだけど・・・」

俺:「俺も言おうかと悩んでたんだが、今言った方がよかっただろ?って言うか、俺もそうだったってのがショックだ・・」


その暑い日、俺ら兄弟はお互いにワキガであることに気付いたんだ。


そういえばなんとなく思い当たる事が・・・

自分がワキガだとわかって、なんとなくそういえばってことを思い出した。

会社でも、女の社員が俺の方を見てコソコソ話をしてることがあった。
特には気にしてなかったが、もしかしたら臭いのことだったのかもしれないな。

後、通勤時の電車でも俺の周りには不自然なスペースが毎回空く・・・。
顔が強面なんで、それが原因と思ってたんだがこれも臭いなのか・・。
確かに吊革を持ってる時は、チラチラ見られることが多い気がする。

気になりだしたら止まらないし、とにかく自分に自信を無くした。


弟から嬉しい提案が!!ここからが俺ら兄弟の戦いだ!

弟:「兄貴、俺らこのままだとダメだと思うんだよな。」
  「こないだ兄貴からワキガだと言われてから気付いたんだけど、
   俺ってヤッた後によく彼女にフラれるんだよ。それって、臭いのせいなんじゃないかと思ってさ」

俺:「冷たい言い方かもしれないけど、その可能性は高いよな。」
  「俺も言われてみれば、周りの反応がおかしいと時が結構あったって気付いたし。」

弟:「で、考えたんだけど、どうせなら二人でワキガを治さない?」

俺:「俺も一人より二人の方がいいし、やってみるか!!」


二人でワキガの治し方をリサーチ!!まずはネットで調査!

便利な世の中になったもんだ。
今じゃスマホからなんでも情報がゲットできちゃうからな。

取りあえず、スマホのネットで情報を弟と探してみた。

ドラッグストアとかに行こうかって話にもなったんだが、まずは調べてからの方がいいんじゃないかってなったからだ。
仕事から帰ってきて、わざわざドラッグストアに行くのも面倒だし、できるだけ効率的にいこうって話になったからさ。

弟:「兄貴、やっぱり先にネットで探して正解かも!」

俺:「何でだ?」

弟:「だってさ、ワキガの治し方をググってみるとドラッグストアとかで売ってるデオドラントスプレーやクリーム類は、ほとんど効果が無いって書かれてるよ。
   近くに売ってるものって、誰が使っても大丈夫なように弱めに作ってるんだって。」

俺:「確かに病院や薬局なんかで出してもらえる薬の方がよく効くよな」
  「ドラッグストアに行かなくて正解だったな!」
  「で、ほかには何て書いてあるんだ?」

弟:「そうだな。他には・・完治させるなら”手術”が必要なんだってさ」

俺:「手術かぁ。もちろんリスク高いんだよな??後、金もかかるんだよな?」

弟:「そうって書いてあるよ。傷のリスクと再発のリスクがあるんだってさ。」
  「費用は、手術の方法でも変わるみたいだけど、約15万円~40万円ぐらいだって」

俺:「無理だな・・。安月給の俺でも無理だし、学生のお前にはもっと無理だろ。って大体、治るかわかんないのに、そんな金額は無理だな。」

弟:「だよね。手術は完全に現実的じゃないよね。じゃぁ、これはパスで!」

俺:「俺の方には、何かDVD?とか、マニュアル?みたいなものがあるぞ」
  「それも14800円!!これってさすがに怪しくないか??」

弟:「どれどれ?って、これは怪しすぎでしょ。だって、ワキガって手術で臭いが出るところを除去しないと治らないって書いてたのに、
   DVDや冊子で治るわけないでしょ。兄貴、これはどう考えたって治らないよ。」
  「そのタイトルで調べてみたけど、詐欺や全く効果なしって書かれてるよ・・・。」

俺:「だよな。じゃ、これも無しで」

その日は、そこまで調べてやめた。


弟が大学でワキガに効果的ないい情報を持ってきた

仕事が終わって家に帰ってみると、弟が嬉しそうに話しかけてきた。

大学の仲のいい友達に、兄貴とのことを話したところ、その友達の友達がいいものを使ってるって言われ、合わせてくれた。
その友達の友達もワキガに悩んでいたんだけど、それでかなり改善できたらしいんだ。

弟:「じゃーん!!それがコレ!ラポマイン」

俺:「コレってこの間、調べた時に見たぞ!」

弟:「何かさ、ちょっと残ってるのがあったから貰ってきたんだ。」
  「数本ストックがあるらしく、試してみるんだったらあげるよって言われたからさ」
俺:「マジで!じゃぁ、今日からお前がやってみてくれ!」


弟のワキガ臭の変化にビックリ!!

効果をもろに実感したのは、使い始めて3日後のことだった。

弟:「兄貴!!!!コレヤバくない??」

弟が朝から言ってきた。

俺:「どうしたんだよ。朝から元気だな。」

弟:「何かかなり変わった気がするんだけど、自分の臭いってあんまりわかんないからさ、兄貴お願い!!」

俺:「朝からつらいな。」
  「しょうがないな。どれどれ。」


朝からあの臭いをモロに嗅ぐのは嫌なので、軽く嗅いでみた。


俺:「!!!!?」
  「オイ!臭いがあんまりしないぞ!!マジ??」

弟:「そうでしょ!何か変わってきた感じがしたんだよね。てか、コレすごいな!」

俺:「まだ使い始めてそんなに経ってないよな。」

弟:「今日で3日目だよ。貰った人に言われた通り、夜と朝に塗ってるだけなんだけど。」

俺:「って言うか、マジですごいな。コレ俺らでも買おうぜ。お前が治ってきてるんだったら兄の俺にも効果はあるってことなんだよな」
  「体質って大体同じだしな!」

弟:「ホントすごいよね!今日、学校でどうやって買ったのか聞いてくるよ。」

実際この時は、少々諦めてたって部分もあったんで、本当に驚いた。


弟と一緒に「ラポマイン」を定期便で購入!!

弟が聞いてきてくれたサイトから「ラポマイン」を購入することにしたんだ。

興奮のあまり金額とか全く聞いてなかったけど、思ったよりも5700円とリーズナブルな金額に安心した。
これで兄弟そろって、ワキガが治るんだったらハッキリ言って安いものだろって思ったし。

弟:「兄貴おかえり。今日学校でしっかり聞いてきたよ。」

俺:「じゃぁ、早速頼んでみるか!!」

弟:「ブックマークしてきたからちょっと見てみて。で、兄貴のスマホから買ってね。」

俺:「了解!任せとけ!」
  「って、俺思ったんだけど、臭いが収まったことに興奮して、どんな感じなのかお前に効いてなかったよな。実際どうなんだ?」

弟:「初めは、脇って毛もあるしさ、ベタベタしたら嫌だよなって思ってたんだよね。でも、コレって意外にサラサラしてて全く気にならないんだよね。
   もちろん毛に絡まるようなこともないし。白くなったりもしないし。」
  「俺ら兄弟って、どっちかと言うと毛深いほうじゃん。でも、ホントにサラサラしてるんだよ。」
  「今も塗ってるけど、ほら!見た目って全く普通でしょ」

俺:「確かに全く違和感ないな。それなら俺も気にならないみたいだな。」
  「後、何か感じたことあるか??」

弟:「あと感じたことは、いつもよりも汗をかかないような感じがするんだよね。
   もしかしたら、塗ってることの安心感からかもしれないけど。」
  「でも、前のように脇に汗染みができるようなことが減ったと思うよ。まぁ、今日で5日目だからはっきりは分からないけどね。」」

俺:「そうなんだ。でも、それだけでもかなりポイント高いよな!!じゃぁ、買っちゃおうぜ。」
  「今回はお前も学生だし、色々調べてくれたから俺がおごってやるよ。」

弟:「マジで!!って、実は最初からそのつもりだったんだよね(笑)」

俺:「まぁそうかなって思ってたし(笑)」

その後、俺のアイフォンから購入したんだ。

初めて買うってことで会員登録ってのをしないといけなかったけど、
スマホ操作が苦手な俺でも、3分ほどで購入できた!
思ったより簡単で安心したよ。

それと、通常コースと定期コースがあったんだけど、定期便だと3460円も安くなるんだよな。
弟と二人で使う予定だから、ここはもちろん定期便にしてみた!

途中で無くなったらどうしようっても思ったんだけど、配達の周期も変更ができるってことだったから、
それなら定期便がいいよなってことで。弟も納得してくれたしな。

9割の人が定期便を使ってるって書いてたけど、確かに約3500円の違いは大きいよな。
俺が一人で頼むにしても定期便を頼むだろうな。

もし合わなかった場合には、メールや電話だけで解約も簡単にできるし、90日間の返金保証もついてるってことだしね!


兄弟でラポマイン!弟は彼女ができて、俺は通勤も快適に!

購入してから、約1か月。2回目の定期便分を使ってるよ。

やっぱり弟と体質が似ていたのか、俺も使い始めて大体5日ほどで効果があらわれ始めたんだ!
弟が言ってたとおり、俺もベタベタするとか気持ち悪いみたいな感覚は全くなかった。

ワキガの人って自分の臭いってやっぱりよくわからないんだよな。
俺もよくわからなかったから、もちろん弟に嗅がせたよ!!
そしたら、

弟:「目まで渋かったのに、マイルドになってるよ!」
  「まだ完全じゃないけど、コレって塗り続けると全く臭わなくなるんじゃないの?」

だって。
目まで渋かったはあんまりだろ!って思ったけど、効果があったことに喜びを感じたよ!

それから、約1か月。
通勤時に嫌な顔をされることもなくなったし、もちろん会社でもヒソヒソされることもなくなった。
俺の勝手な思い込みなんだろうけど、女子社員が以前より優しくなったような気がするんだよな。

俺自身も自信がついたのか、少し明るくなったような気がする!

そして、俺の弟なんだけど早速、同じサークルの女の子と付き合ってるんだ。
マジで!!?って思ったけど、応援していこうと思ってる。

最後に、言うまでもないと思うけど、俺ら兄弟はこれからもラポマイン手放すことはないよ!



臭いの苦しみから俺ら兄弟を救ってくれた「ラポマイン」公式サイトはここから

 



【メニュー】

・ワキガで通勤するのがとにかく辛い

 

 

 

クラウドの価値